ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
流れてます c"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

そろそろ資金がきつくなってきたので並木取り分で保管しておいた
「流れる空気」を売りに出そう、という事になる。とりあえず90Mで
転がしておいたところダッドリーという人物から
「70Mで売ってくれませんか」という申し込みが来る。
ヒゲ紳士ボクサーの名前なので一瞬応じたくなるも並木会議。
( ・ω・( ・ω・( ・ω・)「う~んちょっと低すぎじゃよな~80Mでどうよ」
という事で向こうさんに電話( ・ω・)っとぅるるるる
「歯車と交換か、少し時間をおいた80Mでどうですか?」
OKOK時間をおいた80Mにしるからとっとこう( ・ω・)うんうん
…というわけで並木ホクホク状態で溜まり場でアホ話を
しておると電話が( ・ω・)っ ガチャ ハイドッピオです
「80Mの都合がつきましたので今からいいですか?」


どうも友人さんから狩り装備を担保に借金して用意したとの事。
というわけで取引完了(`・ω・´)b すぐに神器は作られそうかと聞いたら
「いえまだまだなんです~」とのお答え。そうかそうか~( ・ω・)

…と思っていたら深夜に神器が作られたりしてニントモ(´・ω・`)
まぁしばらくは資金はもちそうです( ・ω・)b ぐっ

本日のSS~
b0051419_14471457.jpgさらりから頂戴した未鑑定ヒゲ(`・ω・´)b
「サンタヒゲだ!」「いやいや超うずまきヒゲじゃろう」
「頭まで届かんばかりのハネヒゲかもしれん」
「実はあっさりとチョビヒゲ」「伝説の青ヒゲの予感!」

…まぁ普通のヒゲだったんじゃけどね(*´ω`)ありり~
[PR]
by sonopoo | 2005-09-19 14:44 | RO-狩話


<< 窓手も人がいるもんです( ・ω・) 並木げっと~(*´ω`) >>