ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ひたすら露店c"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ギルメソ一同がデスペナを食いつつもDOPから引っぺがした#がやっとこ売れたり
包丁が売れたりとなかなか今日も好調なキスケ露店( ・ω・)b ぐぐぐっ
配分したりしておると、よく露店をのぞきにくるななりんがやってきて
宝の現物配分の余りを渡してくれたりとイソガシーイソガシー(;・ω・)ワッセワッセ

村にいくと香奈ちゃんが白270青170とか渡してくれるΣ(・ω・ )ぬぉぅ
さすがにこれは青ポあげんと(((( ・ω・)倉庫から取ってくる
「いつも助かるじぇ~」(*´ω`)ノ いやいや
時計様からも200以上青が来たので青ポ渡そうとするも
「いえいえ青はあまり私使いませんので大丈夫ですよ。
 露店代行してもらっているので十分お礼は頂いております」
Σ(・ω・ )
「じーちゃんには大助かりじゃよな~」「じゃよね~」
(´;ω;`)ぶわわわっ

くっそぅ・゜・(つωT)・゜・皆嬉しい事をいってくれやがるじぇ…
今後も露店がんがっちゃうよっ!(`・ω・´o彡 モチベーションアプ~!!
[PR]
by sonopoo | 2005-09-23 15:36 | RO-雑談


<< 監獄&DOPにボコボコ 本日の騎士団 >>