ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
監獄&DOPにボコボコ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日のギルド狩りはカンゴック。珍しくキスケもケミで参加~
b0051419_15455940.jpg

そして激しくファマシー(`・ω・´)ファマシー!! ゴスペル様のおかげで大助かりだじぇじぇ~
でもなんか暇ぷにさせちゃったようで(´・ω・`)ノ 申し訳無い

さて村狩りが終わるタイミングでどうもLのADにDOP様が出現のもより。
そのままDOP様にゴー!!!

一回目:バラバラのPtでいったためヒールとか分からず全滅
二回目:馬殺せ、いや殺さない方がいいと意見が割れたまま突撃して全滅
     後衛がDOPに手出しをして瞬殺されていたのもでかい
三回目:BDSで馬殺せ案を採用するもBDSでふっとんだDOPのタゲが変わり
     後衛全滅→前衛全滅。BDSはやはり禁止じゃろという事になる。
四回目:倒す

で、まぁDOP退治反省会の結果:
・DOP担当がDOPのタゲをなんとか取る(悪魔盾持ち前衛、もしくは金剛)
・馬はVIT前衛がスタブなりなんなりで個別にひっぺがして分離する(悪魔盾持ち前衛)
 馬はこつこつ削ってDOP様のヒールを分散させる。ただし殺したらあきまへんぇ。
・あとは攻撃職がDOPにLAも含めて攻撃という流れにもっていく
 (DOPの場合アスペ+Sピアスでタダのパイクが6K、ヘルファイアだと10K↑いくもより
  LA入れると20Kを超えるので13回前後ぶちこめば終了。
  十分狙える範囲ではあるな( ・ω・)うんうん)
・後衛はDOPに手出しをせず雑魚処理に勤める
・範囲攻撃、セル移動攻撃はDOPを巻きこまない

前に3人で倒してた時はこれがあっさりと出来てたんじゃなぁ( ・ω・)…うん
まぁいつになるかはわからんが次回はさっくり余裕で倒そうじぇじぇ~c"_o・ω・)o
[PR]
by sonopoo | 2005-09-24 15:44 | RO-狩話


<< るーさん大喜び ひたすら露店c"_o... >>