ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
すごいじぇマリオネッツ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日は気合入れてポーションごっそり作るど~(`・ω・´)b と気合の入ったキスケは
某ジプシー様に製薬のお手伝いをお願いしてみる c"_o・ω・)o ペコペコ
つま~り!マリオネット+ブレスグロリア+ゴスペルというとんでも無い支援で
作っちまうのだだだだだ~(`・ω・´)b というわけでおりゃっとな!

STR:73+35      な
AGI:73+56        、             Σ(・ω・ )
VIT:61+23             な
INT:22+69            ん
DEX:38+96                だ   っ
LUK:1+50                             てー!?

こ、こいつぁ製薬結果も恐ろしいことになるのでわ(;・ω・)っ ドキドキ
プラント:7割強
青ポ:6,5割
      Σ(・ω・ )ぬおぅ~

いやぁうまうますぎだじぇじぇ c"_o*´ω`)o みんなあんがと~ん
ちなみにマリオネット+ブレスグロリアだけの支援でも白ポが8割~9割に
なってたのは(;・ω・)おそるべしだじぇマリオネット…
今度からちょくちょく支援してもらおうそうしよう c"_o・ω・)o ヨロスクお願いシマスダー
[PR]
by sonopoo | 2005-10-05 08:30 | RO-狩話


<< こ    ( ・ω・) 仕事さくさく >>