人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
突撃キスケ亭 ( ・ω・)…あれ?
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

いつもならラーメン食ってナオキ家いくはずじゃが今日は急遽予定変更して
わすのPCを作りにいこう作戦らすぃ( ・ω・)むぅ…来るのか…
と言うわけでまずはいつも通り南多摩で合流→ナオキからグラサンをもらうΣ(・ω・ )?
「いや店の売上が足りなかったから自腹で買った奴。じーちゃんにやるよ」
な、なんだって~ ( ━ω━)ウム いいグラサンだ ありがたくもらうじぇじぇ
「なんだかカマキリみて~だなそれw」 おまいのセレクトじゃろが( ・ω・)っ)д゚).:"

と最近のメガネ業界について語りつつがっくん待ちあわせの調布へ→
待ってる時間の暇つぶしにゲーセンへ→キスケひたすら勝つ&台バンされる→
がっくん到着するもしつこく勝つキスケ
「じーちゃんそろそろ終わってね」「まかしとけっ!」kisuke WIN!「よっしゃ!」
終われっつってんだろ!!( ゚д゚)っ)ω・)すいませんつい
というわけで鉄拳全然知らないナオキにプレイしてもらってやっと終了。
一路アキバに向かう。道中RO内のゴタゴタ歴史について語ったり
ナオキの最近のアルツハイマー事情について語ったりする。

アキバの今回の標的はできたばかりのヨドバシビルである。なんでもナオキや
がっくんも一度死ぬ前には見ておきたいと強い要望があったもんでな( ・ω・)うむうむ
アキバに来て安いパーツ屋を探さずにヨドバシを探すという、よくよく考えると
なかなかの暴挙にでるのであった( ・ω・)まぁ買うのわしじゃしな( ・ω・)じゃよな

さてあと2ブロックもいけばヨドバシビル…というところで謎の渋滞( ・ω・)…マサカ
と思い渋滞を回避してみると予想通りヨドバシまで曲がり角2回を含んだ全長
200Mほどの渋滞。しかも3方向渋滞。ヤッベマジヤッベΣ(・ω・ ) トマレネー
というわけでヨドバシの駐車場はあきらめて少し離れた100円パーキングにゴー
てくてく歩いてヨドバシにたどり着くも人オオスギマジ何これプロンテラ?
こりゃまず腹を膨らませないとダメぽだじぇということで電気街口のレストランで
高いマズイ遅いと3拍子そろったステーキセットを食う( ・ω・)ペッパーが一番ダナ
さてメイド喫茶に寄るかどうかという話で小一時間悩んでやはり却下
ゲームショップを見てガネーシャとクーフーリンを購入。( ・ω・)っ[こんなの]
個人的趣味を満たしてホクホクしつつヨドバシに向かう。

ここでがっくん2HQ発動(`・ω・´)シャキーン
え~とマザボにメモリにCPUに…⊂(・ω・;三;・ω・)っ…あ、じーちゃんまずアレ買って
え~とこのマザボに合うのは…⊂(・ω・;三;・ω・)っ…あ、じーちゃん次グラボね

わすはついていって買うだけですた c"_o・ω・)o あ~楽チーン
ナオキは荷物運び&ガンプラ観賞 c"_o ゚д゚)o かなり働いてるぞ

というわけでいろいろ買ってたら7時を回るΣ(・ω・ ) かかった~

ここでナオキターボ発動( ゚д゚)b OK YAYAYAYAYA~♪(クレイジータクシーテーマ)
鬼の加速をみせてあっちゅうまにナオキカー蒲田到着。
がっくんは脳味噌休めるために熟睡しとった(*´ω`)

さて(´・ω・`)わすの家にあげねばならんのか…さぁ見るがいいわ~
「じーちゃん家あいかわらずボロいね~」「これはかなりじゃな」
「除湿機買った方いいよコレ」「エアコンつけるのもきついじゃろう」
「っていうかシーツ茶色いよ、買い換えようよ」「PC置く場所も厳しいな」
生きててごめんなさい (´・ω・`) なんとか生活レベルあげていきますんで…

そんなゴミ部屋でなんとかPC部品を広げてがっくんまたまた(`・ω・´)シャキーン
がっくん:PC組み立て ⊂(・ω・;三;・ω・)っ ワッセワッセ
わす:窓手ウマー ポチポチ( ・ω・)っ
ナオキ:PSPギルティ後熟睡 c"_o=ω=)o

しかしわすの仕事タイムになり解散(´・ω・`)ノ すまんな~
あらかたPCも組み終わりになっていたのであとはわすがやる事に。
まぁなんだ( ・ω・)ノ 今日は二人ともわざわざあんがとね~
by sonopoo | 2005-10-10 14:49 | リアル話


<< 今日はSS多めに( ・ω・)ノ GGレポート楽スギ >>