人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ここんとこリアル話が続いておるの~c"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

栃木のオゥガァさんからのお便りです

じーちゃんこんばんわ~( ・ω・)ノ コンバンワー なんかじーちゃんの日記の
店長の話を見ていると、そんな人が店長をやれているのが不思議でなりません。
上の人とかに言えばどうにかなったりするんじゃないでしょうか?
これってトリビアになりませんか?よろしくお願いします

つまりこのトリビアの種 言葉にすると
「クソ店長は上の人に言えば どうにか  ンォァ  」

というわけでバイト長いことやってる人に聞いてみました。

「え?あぁ無理だね。ここフランチャイズ形式で一番偉い人が専務になるんだけど
 その専務と店長デキちゃってるよ。え?いやそうでもないと説明つかないし。
 だってさ仕事しない店長にダラダラ甘いのに、仕事する社員には厳しくあたるんだよ?
 おかげでまともな社員が皆やめちゃって今この店の社員ってあの人だけじゃん?
 前にさ、秋葉の大手ネカフェから引き抜きが来る程のすっごい優秀な社員さんもいたけど
 あの馬鹿と専務がいじめて追い出しちゃったのよ。馬鹿でしょ?そんな事もあったし
 二人分の仕事やらされるの目に見えてるから社員やりたがる人も居ないし。
 知ってる?あの人が店長になってから売り上げ月単位で100万マイナスだよ?
 そんだけ無能なのに切らないって事はもう体与えてるしか考えられないじゃん。
 前にバイトリーダーが何度か専務に直接掛け合ったんだけどその時なんか
 『仕事しなくても社員は社員、命令する権利あるんだから言う事を聞きなさい』
 『彼は君達よりもグローバルなところまで育てたいから下の仕事はやらせない』
 なんて事を普通に言ったからね。もう呆れてその人もやめちゃってさ。
 今じゃ社員どころかリーダーになる人も居ないってわけ。
 もしS田さんにそういう話が来ても断る事をおすすめするね。体狙われるかもだし。
 だいたいさ~あんな馬鹿に私らよりも給料が多くでていて、しかも住んでるところも
 エアコン付きのいい部屋を家賃2万であてがわれてるんだよ?絶対あれ愛人だよ。
 専務はホモで店長は愛人。そうでもないと納得できないわ。」
(以下100万行ぐらい続くも省略)

答え:上の人は ベッドでも 上の人だった!

まぁなんていうか ('A`) ますますゲンナリ
by sonopoo | 2005-10-22 02:03 | リアル話


<< ひさびさにROの話 松屋でHAHAHA >>