ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ひさびさに各地を放浪(((( ・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

せっかくGGで外に出たのにすぐに窓手に戻るのもなんじゃしな~って事で
SD4Fとかノグロとかを放浪してみるキスケ(((( ・ω・)
殴り屋の人とかと会えばええにゃ~と思ってたらジョーさんと遭遇

b0051419_3115774.jpgぬぉぉぉぉΣ(・ω・;) おまいさんええもん持っとるな?
「引退した弟の物でござる」
あぁ…あの香奈ちゃんを超えるリアルラックのアレか…( ・ω・)前会ったのぅ
「初めて行った騎士団1時間でカリッツ2枚とか…」
…( ゜д゜)…ゴゴリ
「正直それがしの運が全部あやつに吸われてるとしか思えぬ…」
ドンマイドンマイ(´・ω・`)ノ
そんな話をしつつその場はお別れ( ・ω・)ノシ ジョーさんは火山に身を投げ…もとい
狩りをしにいくのじゃった~ わすもしばらく狩ってたらいつも火山におる
深い優しさの人にあっていつものモジモジエモ交換してみたり(*´ω`)てへ

プロンテラを歩いているとロザギガのしゃーの人(偽者)に出会う( ・ω・)ノ いよぅ
そうだここは一つ兄貴帽を叩いてもらおう( ・ω・)っ というわけで頼んでみる
b0051419_3201675.jpg
結果:大敗 c"_o´=ω=`)o ~0 フワーリ

ホルグレンに頼んだのが失敗じゃな~
やっぱ時代はフレドリックに限るな( ・ω・)うんうん

めげずに兄貴帽精錬しるじょ(´・ω・`)


そんなわけで気が済むまで放浪したキスケは窓手ひきこもりに戻るのであった( ・ω・)ノシシ
[PR]
by sonopoo | 2005-10-24 03:09 | RO-狩話


<< あぃ~ん( ・ω・)っ あぃ~ん ひさびさにROの話 >>