ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
あぃ~ん( ・ω・)っ あぃ~ん
筆者:キスケ( ・ω・)っ アィーン

b0051419_3361485.jpg仕事から戻ってきてみるとこんなログが露店に残ってたり。
挨拶ありと~ん ( ・ω・)ノ しっかりみとるぞ
でもたまに /notalkmsg しちゃってるから
WISの方がじーちゃん嬉しいにゃ~c"_o・ω・)o
さて今日はアインブロックというBOTの…( ・ω・)ゲフゲフン…メカの街実装である。ところで…
b0051419_338453.jpg
まったくいつもの事ながらツッコミ激しいじぇ )ω・)
というわけで今日はギルド狩りでアインブロックに行く事に o<・ω・)グイグイ
わすも珍しく騎士で出場しちゃうじょ~ o"( ・ω・)ポンッ

というわけでさくっと行ってみたんじゃが強い強いと噂のモンゴリアン
(注:正式名称ウンゴリアント:取り巻き持ちの巨大蟻、強いらしい)には遭遇せずに
2F到達、そのまま狩り続けてたんじゃが~ソロならともかくPTだと余裕っぽい。

クマー(正式名称:ベアドール):近接攻撃強めで当たりにくい、が魔法に弱いので瞬殺。
やかん(正式名称ジャンクポット):HP多いががSピアス+SGにより瞬殺。
ミネラル、オブシディアン:小型なのでSピアス一撃。

てなわけでギルド総勢で来たせいもあり、のんびりすごすc"_o・ω・)o ゴロゴロ
殴り屋のQちゃんやロザギガのしゃーの人にもあったりしてまま~り…と思ったら
b0051419_3502916.jpg

なんかキター!!Σ(・ω・;)?(左上に注目、アインブロックのBOSS出現)
なんとかがんがるもわす一回しぼん(´・ω・`)他のメンツもかなり死につつ
なんとかがんがってたおした~よ ( ・ω・)ノ スパスパMVPおめ~ぃ

なかなか楽しめたのでよすよす(*´ω`)ウム
[PR]
by sonopoo | 2005-10-25 03:30 | RO-狩話


<< こつこつ生活再開 ひさびさに各地を放浪(((( ... >>