ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
よ~しパパガーゴくわせちゃうぞ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

b0051419_4221321.jpgというわけでもらごそが転生したので
どーにか速くあげれないかといろいろ考えているうちにある事に気づく

そうだ窓手のガーゴが旨い と( ・ω・)ウムウム

数は減ってしまったものの未だに生き残っているゴキブリもとい社員の攻撃により
かなりJOBEXPがあがっているはず!ニュマしてHLで倒せるし
わすのほうは窓手とネズミをいただいてうまうまだじぇじぇ~
b0051419_4282542.jpgというわけでGH窓手でヲラゴソ育成をしてみる

やっぱ旨かった ( ・ω・)b グッ

今の時期、新Cの実装にともないアマツDに銃機兵C狙いの人が
どっちゃり来たという事もあり、アマツで全然上がらないとの事。
うまうまでけたようで何よりじゃて~( ・ω・)b エガッタエガッタ
そんなわけでベースが2 ジョブが2上がったところで終了~( ・ω・)ノシ もつつ~
あとで聞くとすもんこも育成手伝いしてたそうで偉いじょ~( ・ω・)っナデナデ
この調子でォラゴソにはがんがってほすぃもんだじぇ~ぃ
[PR]
by sonopoo | 2005-10-27 04:19 | RO-狩話


<< 韓流の風 来襲 こつこつ生活再開 >>