ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ついに ねんがんの ぴろオーラを 以下略
筆者:キスケ(*´ω`)ノ

長い事こつこつとがんがっておったぴろり~がついに99.9%に(`・ω・´)b
というわけでジュノーにて枝をパキャパキャへし折ってみる( ・ω・)っ
b0051419_8181992.jpg
キトゥァー(*´ω`)おめおめ~ぃ
そしてその後激しく枝祭り(・ω・三・ω・)
サキュバスやらゴブリーダーやらなかなか面白げな枝祭りとなる。

まぁわすは隠れてましたがねc"_o・ω・)o ハイドウマス
さ~て後は記念撮影じゃなじゃな~b0051419_8205922.jpg

よすよすフクちゃんも来たし
いっちょ皆で集まって撮影だだだ~

キメラやろ( ・ω・)っ)ω・)スイマセン ツイ


b0051419_823612.jpg
よすよすぴろおめ~ぃ(*´ω`)ノ
この後さっそく転生しにいったぴろりがいたとかとか。

がんがれよ~ぅ(`・ω・´)ノ
[PR]
by sonopoo | 2005-11-18 08:12 | RO-狩話


<< キスケと巨像はじめました こんなところで困るんですよ海馬さん >>