人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
封印解除(`・ω・´)
筆者:キスケ(`・ω・´)b

ついに ねんがんの ギブスが はずれたぞ!

ついでにそのまま病院の内部にある風呂桶(電気とバブルがバリバリ流れる)に
腕を入れてひたすらニギニギ( ・ω・)っ ニギニギニギニギ
・握力低下している状態なので、これによって握力を戻す
・垢が相当たまっているのである程度落とす
という効果があるらすぃ( ・ω・)っ ニギニギニギ そのまま30分ニギニギして終了。

今後はちょくちょくリハビリにくる必要があるらすぃ。まぁしかしギブスが取れたので
今日のわすは機嫌がいいぞ~(*´ω`)ハッハッハッハ

さっそくROを開始~
いままで文字片手で打っていたのが両手が使える(*´ω`)ウヒョー 楽チーン
スキルもFキー全然押せなかったのが押しまくり(*´ω`)ウヒョヒョヒョヒョ~
今までのウサを晴らさんとばかりに今日のキスケは超オラオラ狩りになり
気がついたら、もっさり稼いでいたとかなんとか。え?どのくらいかって?
封印解除(`・ω・´)_b0051419_3572927.jpg
100M突破じゃい!!(`・ω・´)b

よすよすこんぐらい稼げはもう並ホは大丈夫じゃなじゃな( ・ω・)ウムス
というわけで今日からはじぞー様に移転して上納稼ぎだだだ~
わすのおらん間はきっとこころ様が並ホの面倒を見てくれるじゃろう!
皆~達者でな~( ・ω・)ノ あっちでガッツリ稼いだら戻ってくるじぇ~い
by sonopoo | 2005-11-24 03:47 | RO-狩話


<< ワンダ話おおめ まだまだ続くぜ店長伝説 >>