ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
順調順調~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日もバリバリ上納中~ 一日1Mぐらいの上納スピードじゃが
まぁ無いよりはマシというものじゃろうて( ・ω・)っ こつこつ こつこつ
というわけで本日2Mまでサックリと上納完了じゃて~

しかし窓手での狩り数を換算すると間違いなくネズミ1万は殺戮してるはずなんじゃが
さっぱりクランプCでないのぅ(´・ω・`)ガーゴも一枚だけじゃし~
そのかわりと言ってはなんじゃが窓手Cの方はめっさでてるの~
…っていうか捨ててあるのぅ(´・ω・`)スティングCカワイソス
相場見ると既に10Kの叩き売りがでとるし、効果南無Cあんまりだじぇ。
というかなんでQM使ってこないカビCがQM効果あって
QM使いまくりの窓手CにQM効果が無いのか~ (´・ω・`)やっぱカワイソス

まぁとりあえずリン㌧が欲しがってるクランプCはとっとと出て欲しいもんだすな。
というわけでまたまた窓手引きこもってきまま( ・ω・)ノシシ
[PR]
by sonopoo | 2005-11-26 04:24 | RO-狩話


<< GGがんがってます c&quo... ワンダ話おおめ >>