ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
本当に雑談のお話( ・ω・)ノ だがそれがいい
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

村での会話~
「やっぱ給食といえばカレーじゃろう」「いやフルーツポンチじゃな」「いやいやプリンじゃな」
「俺は脱脂粉乳がまだあった頃だな」「わすもよくクジラ肉食ってたもんだじぇ」
「戦前に給食なんてあったのか?」「いやいやじーちゃんの学生時代は江戸時代じゃろう」
「ウムスよく市内引き回しに…って待てぃ( ・ω・)っ)Д゜).:"」「ニヨニヨ」
「休んだ人のプリンは奪い合いじゃよな」「ウムスそれが運命」「戦争じゃよね」
「給食のために学校があるからな」「わすは家庭科のふかしイモ食うのも好きだったぞ」
「体育でひたすら卓球マジオススメ」「音楽の時間に音楽聴いて寝るのサイコーじゃな」
「いやいやここは図工じゃろう、彫り物作りまくりでバザーで売りニダ!!」
「じーちゃんわかっちょるな」「そういやすももん図工得意っぽじゃよな」
「むしろ未だに図工しまくっている女子大生といえよう」「ビーズアクセウマス」「カメオウマス」
「わすは高専の頃、美術&製図課題を20人分一人でやってたぞ」「神ハッケン」
「いや一枚5K円で」「金とるのかよ!」「課題落とすよりはマシじゃけどな」
「がっくんはプログラム教科とかかなり神っぽじゃが…」「わすは怠けるぞ」
「だがそれがいい」「学校は寝る場所じゃもんな」「テスト勉強は3分前からじゃよな」

こんなふいんき(略)の村ですが( ・ω・)ノ まぁよろすく

あいころ会話~
「25日どうするよ」「25日ってなんかあったっけ?」「なんかあったかも…」
「おまいらしらじらしいですね」「まぁ平たくいうとクリスマスじゃな」
「トナカイ鍋の日ですか?」「ついでサンタも煮込みます」「味付けはキムチ味です」
「クリスマスの日に鍋ってどうよ…」「日本人ですからっ!(`・ω・´)b」
「ついでに餅もくっちゃうよっ!(`・ω・´)b」「キリスト餅くえ」「おせちもクエ」
「まぁケーキはあいころバイト先のケーキをちょろまかしてじゃな」「買えや」

こんなふいんき(略)のメッセ会話ですが( ・ω・)ノ まぁそこもよろすく
[PR]
by sonopoo | 2005-11-29 05:13 | RO-雑談


<< おっとそういえばアミバ 今日もこつこつ >>