ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
むぅ いろいろ進んでおるのぅ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

モンスターハンターキスケ
とうとう”錆びた塊”採集に手を出すキスケ。
(注:説明しよう!この世界における最強武器の一角がこの”錆びた系”武器なのだ!
 この世界の古代文明が作り出した脅威の武器が火山から化石として採掘され
 それをオリ原石のようなもんで研ぎまくる事で脅威の武器になるのである!)
(注2:しかも錆びた系大剣最上級”エンシェントプレート”と
 錆びた系槍最上級”アンドレイアー”の外見がこれ以上なくキスケ好み!)
b0051419_172937.jpgb0051419_17291318.jpg
剣の方はボロボロやし、槍はさきっぽとれとるしサイコーのセンスじゃよね(`・ω・´)b
そんなわけでしばらくはこの錆びた塊&研ぐのに必要な大地の結晶集めに
忙しくなりそうなヤカーンじゃなじゃな。

キスケと巨像
9番目と10番目の巨像はナオキプレイを見ていたのでサクサク完了。
とはいえなかなかキツかったんじゃけどね(;;・ω・)
んで11番目の巨像もいってみたんじゃが、サイズが今までより小さく
ホルスタインを2まわりぐらい大きくしたぐらいの犬っぽい巨像さん出現( ・ω・)?小サス?
しかし小さくなったせいか非常にアクションが鋭く
パンチ→キスケ吹っ飛ぶ→ダウンからなかなか起き上がれない→
猫パンチ→キスケきりもみ→ぜぇぜぇ言いながらキスケ起きる→猫パンチ…

起きれないやろ~! ヽ(`ω´)ノ こら~! というクマったハメを食らう。
しょうがないのでリプレーイ。一発も食らわないようにする&安全地帯ハッケソで
なんとかしのいで弱点つついて崖から落として背中プスプスさして終了(`・ω・´)b

キスケと巨像は画面がスムーズに動きすぎるせいか酔ってしまうので
今日はこのぐらいにしておいてやるじぇ~((((´・ω・)わすぬるぽ

キスケろくオンライン
b0051419_17405375.jpg┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ )ω・)グファ


まぁ今日の日記はこんなもんで一つ( ・ω・)ノシ またの~
[PR]
by sonopoo | 2005-12-02 17:18 | RO-雑談


<< 実は初挑戦 どっぷりつかってみる >>