ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ミツケタゾッ!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

某スタンドっぽい題名じゃが本日やっとこ某殴り屋のブログを発見( ・ω・)b
(殴り屋とは?キスケ、ニタナ、えのやん、リン㌧、ライム㌧あたりの
同盟主力騎士系がSD4F生活を営んでいたころに多大なお世話になった
プリンの人、QT鈴木、Qちゃんの3名が立ち上げた鈍器愛好ギルドである!
メンバーは主に殴りプリ&BSによって構成され、その攻撃はデス様の骨をも砕くという。
エンブレムはフレイルなのもニクイ演出である。[民明書房館:キスケと殴り屋より抜粋])

迷惑になるかもなのでリンクは張らないでおこう( ・ω・)でもミテルゾ フフフ
で、いろいろ過去ログを穿り返してみるとプリンの人とかQちゃんが
いつのまにやら98LVΣ(・ω・;) ガンガットンナ!?
こりゃぁボチボチと手伝いしにいかんとな~とか考えてみたり。
しかも結構人も増えてて仲よくやっとるようで(*´ω`)えがったえがった
そのまますくすくと成長して欲しいものである(`・ω・´)ノ がんがれよ~

「キスケさんブログ更新マダー」(´・ω・`)マイド遅れ気味でスイマセン
今ガリガリ更新かけてますんでもうちょっと待ってください。
[PR]
by sonopoo | 2005-12-07 18:48 | RO-雑談


<< やっちまった(´・ω・`)ナオ... ネカフェにありがちな要求 >>