ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
わす専用職位もらっちった(*´ω`)
筆者:キスケ(*´ω`)ノ

こつこつがんがっとるとわすの職位がこんな事に。
b0051419_19212874.jpg
いやぁなんかわざわざすまんのぅ(*´ω`)ノ
並ホにおるとマスター爺だし、なんかええな(*´ω`)ええな。

というわけで職位もらっちゃったのもあり気合いれて稼ぐ(`・ω・´)o彡゜ Bダッシュ!!
窓手でよくおるガーゴ狙いのアコさんを相棒にして窓手とネズミをガシガシ狩ったり
今日もなかなかの稼ぎだったじぇぃ( ・ω・)b 33%まできたじょ。

まぁこんなのもおるけんどね
b0051419_19252162.jpg
いやそこまでアピールしなくてもわかってますから( ・ω・)っ えぇマゲで。
[PR]
by sonopoo | 2005-12-10 19:19 | RO-狩話


<< GG内容を3文字で表すスレPart2 まぁサクサクと >>