人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さぁラーメンですよっ!( ・ω・)o彡゜
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今月もやってきたじぇナオキ家襲撃ラーメンの旅~
深夜明けの眠い目をこすりながら南多摩まででかけてくるわすって健気よね。
迎えにきてくれたナオキと合流してからはジョジョトリビーアタイム
「エアロスミスの操縦席には人が一人座ってるんだけど、その人の名前が
 スミスさんっていうんだって」Σ(・ω・;)ナンヤテ?
「ミスター・プレジデントっていうスタンドがあるんだけど、本編では名前が出てないから
 知られていないんだよね。5部のなんだけど」Σ(・ω・;)ナナナナンヤテ
「5部の途中で抜けてしまった『ド低脳がァー!』でおなじみのパンナコッタ・フーゴさんは
 その後しっかり殺し屋として組織のために働いている事が文庫版で知られている」
な、なんだってー!(;;・ω・);・ω・)(・ω・;;)
「スタンド連打回数が一番多いのは4ページ見開きをやってくれたジョルノの無駄ラッシュと
 思われ勝ちだが実は丈太郎の方が650オラと多い」
ななななな以下略

65665へぇをゲットしつつガーク家に到着。その後はしばらくテイルズの話になる。
わすはあんまりテイルズやっとらんから聞いておったわけじゃが、気になるな。
どういうものなのか検索してみよう( ・ω・)っ グーグル グーグル
さぁラーメンですよっ!( ・ω・)o彡゜_b0051419_544056.jpg

なるほど!ギャルゲーかっ!(`・ω・´)

(#・ω・)っ)ω・).:" すいませんつい

in横浜屋
「ところで最近横浜屋の味が落ちてきたように思うのだがズルズルズビー」
「う~ん確かに麺が前に比べて多少みずみずしい感じが無くなったようなズズズズズー」
「最近『西海』ばっかりだから味になれたのかな~ ガークはどうおもうズルルルル」
「わすは別にどっちでもいいぞズールズルズルズル」
とかなんとかいいつつしっかり汁まで飲み干しているキスケであった( ・ω・)ウマイ!
今回はナオキがチャーハンを残したのでそいつもゲットして満足満足(*´ω`)=3

inナオキ家
家の前にてナオキ両親&フクちゃんがおたわむれ中。
わすも混ざってフクちゃんを撫で回そうとするも「じいちゃんおいてくぞ」という
ナオキの冷たい一言によって却下される(´・ω・`)っ フクちゃんまたな~
さてナオキ部屋についてさくっとナオキのテイルズ攻略が進む中
車内で進めていたモンスターハンターポータブルをサクサクと進める。
ナオキが「片手強いよ片手」と力説していたがなるほど今までと比べて
格段に片手がツヨス。というわけでイーオス討伐とゲネボス討伐を終わらせておく。
そうこうしているとテイルズが終わったのでワンダのラストだけプレイ。
ナオキがいい死にっぷりを見せた後にさっくりクリアしてまたアグロでホロリとくる。
くそぅ(っω・`)ずるいぜアグロたん。

その後はわすのモンハンデータを使ってkisuke初Gオンラインに挑む(`・ω・´)b

んが しかし
最初に入った街の人に捕まって、挨拶の仕方、個人データの変え方
メールの送り方、Gになって作れる武器の説明、その人が持っている武器の自慢etc
などなど1時間ぐらい聞かされるハメに('A`)…
「うはwwwwwじーちゃんなむwwwwww(ナオキ:談)」
正直こっちとしてはさっさとクエストこなしてハンターランク上げて
オンでしか取れないもん収集して武器や防具に反映させたいわけで。
その度に長々と自慢話聞かされてたら日が暮れるわけで。
OKソロ開始( ・ω・)b こつこつとあげるキスケであった。
「じーちゃんモデム買ってつなげば?(ナオキ:談)」
いや~ROの方が忙しいからそこまでしちゃうとな~c"_o・ω・)o
ナオキ家でこつこつやるとしようそうしよう。

あとはナオキベッドでぐっすり車内でぐっすりですた( =ω=)ナオキスマン ンジャマタ!!
by sonopoo | 2005-12-23 04:53 | リアル話


<< 今年のイブイベントは一味違うじぇ! シャリーの人からのお便りです >>