人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
クリスマスといったら鍋じゃよな
筆者:キスケ

というわけで某ゲ家に突撃して鍋を食らう会にレッツゴー(((( ・ω・)
かの~ねとアキバで合流のはずがいない(・ω・三・ω・)また時間間違えたかな…
まぁしょうがないので空気イスでプルプルしながら待っているとかの~ね登場。
「いやぁ猫がもどしちゃって ごめんね~(かの~ね:談)」
猫じゃしょうがねぇや という事で改めて出陣。
乗り継ぎ乗り継ぎで牛込なんとかっちゅー駅に到着。
途中迷いながらゲ家に到着( ・ω・)うむ散らかっトンナ
気にせずにゴロゴロしようと思ったが買い物に連れ出される(((( ・ω・>o( ・ω・)
土鍋、肉、野菜、エビ、ローストチキン、豆腐などなど膨大な量を買い込むわすら。
しばらく煮込み準備してもらって、わすはワンダのタイムアタックをしてたり…
と思ってたらブレーカーが落ちてデータが消えるヽ(`ω´)ノ チックショー!!
しょうがないのでそのままゴロゴロしつつ鍋マダー( ・ω・)ノシ⌒☆ チンチン
あいころも戻ってきたあたりで鍋点火、壮絶な肉バトルが始まるでもなく
普通にもしゃもしゃ食べる(*´ω`)ウマスウマス

そんな事をしながらのGvGだったわけですが( ・ω・)え~とな~
序盤鬼が来てERに集まれないうちに3MAP固められてそのまま落とされ~
L1に移動。確保してからTBSとボコスカやりあうも21時あたりに無詠唱でWIZ全滅。
あとは落とされて、さらにベース付近に出現していたデビルチに荒らされる(´・ω・`)
(注:イベントデビルチ、近所を歩くと勝手にどこかにとばされる)
ここからしばらくC3レース参加、最後のほうは確保したんじゃがまぁ所詮はER防衛。
LP張りが5人もきたらとめられないやな~って事で落ちて終了(´・ω・`)

その後はQちゃんオーラ式ですよっ!(`・ω・´)o彡゜
まぁ既にオーラでちゃってたわけで こいつめ~(*´ω`)っ)・ω・`)プニニ
クリスマスといったら鍋じゃよな_b0051419_613245.jpg

む、よくみたらエフェクトきっとった(´・ω・`)しもうた~
まぁオーラはでてますたよってことで(*´ω`)ノ Qちゃんおめおめ~い

とかした後、ゲ家をあとにしたのであった((((*´ω`)ノシ 鍋ごち~ またの~
by sonopoo | 2005-12-25 05:47 | リアル話


<< リン㌧の上納ヤバスな件について 今年のイブイベントは一味違うじぇ! >>