ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
あけおめさ~ん( ・ω・)ノ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ホイ年賀状( ・ω・)っ
b0051419_145377.jpg
今年もよろすくな(*´ω`)ノ

さて今日は運の悪い事に日曜日と重なりGGって事になったんじゃが
まぁ元旦という事で各自自由行動という事に( ・ω・)ウムウム
そんなわけでわすもGG後半から参加してVのレースにいってみたところ
こりゃまぁ見事な超レースでエンペまでいけないのが大半とゆ~感じ。
そのまま落とせずに終了してこのありさま。
b0051419_204621.jpg


そして今週のザ・マイモーストフェイマスGG黄文字は!
b0051419_223286.jpg

ついに ねんがんの B5を てにいれたぞ!

そうそうハツナ㌧の初夢なんじゃがこんな感じらしいぞ( ・ω・)っ
b0051419_245624.jpg

えがったな(*´ω`)ノ

こんな感じで( ・ω・)ノシ んじゃまたまた
[PR]
by sonopoo | 2006-01-01 01:44 | RO-雑談


<< 今年もやってきますた( ・ω・... 大晦日は仕事場ですよが >>