ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
何事もなくc"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

b0051419_2425313.jpg正月休みも終わり、客もちょこちょこになり
変な客も減りかなり気分的に楽な仕事をこなすキスケ。
仕事っぷりはまさに河童カードなふんいき(略)である。

(←というわけでぴろから見せてもらった河童カードである。
 かなりかわゆげな絵柄でまま~りしちゃうじぇ(*´ω`)
 ちなみにこれを装備したからといって釣りスキルがアップしたり
 黄金魚しかつれなくなるというわけではない。
 だからガノトトスなんか釣れないつってんだろこのナオキがっ!)

ちょっと紙面が余ったので■店長伝説■

そんな感じで仕事をこなしていると電話が(∩・ω・)ハイ ドッピオですが?
「あの~バイト希望なんですけど~」おっとキタキター?(`・ω・´)バイトキター?

というわけで名前年齢住所連絡先仕事可能時間を聞いてから
折り返し連絡にしてまずは店長に連絡(∩・ω・)とぅるるるるる

「え?34歳?イラネ」('A`)キタコレ
説明しよう!!店長は何故かこの現代社会において
年齢こそ絶対だと思っているらしく
年長者である店長の言う事は聞くのが当たり前とか
普通に言い出すので、そのせいか自分より年上のバイトはとらないらしい。

しかし店長の好き嫌いのせいだけでバイト取る取らないを決められても
店長が仕事しないんだからこっちにしてはバイトは取ってもらわんと困るわけで。
わすらの仕事減らすためにもこりゃ店長をすっとばして専務に知らせて
ムリヤリ面接してもらう事に。なんとかうまくいけばええのぅc"_o・ω・)o ええのぅ
[PR]
by sonopoo | 2006-01-04 02:39 | RO-雑談


<< 深夜4連らすと~c"... うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゜д... >>