ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
売り上げ売り上げ~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日は露店に預かっていた並木狩り&砦資産のブツとか、香奈ちゃんのブツとか
さりげに昨日の騎士団で出たミラーとか、ぴろりのオットCとかが売れまくっており
+34Mぐらいされとった(・ω・;三;・ω・)アゥアゥ
早めに渡さないと落ち着かないじぇ(´・ω・`)っ
とはいえ今日は夜勤務なので村の衆とはあんまり会えず~(´・ω・`)ションボリ
明日まで持ち越しになり、マゲで落ち着かない。クマったもんじゃのぅ。

そして夜勤務までこつこつと1%うぷしてこんなもんじゃよが。
b0051419_11432832.jpg
ウムスまだまだじゃな~c"_o・ω・)oがんがらんと~

そして倉庫の中はこげなもんじゃな
b0051419_1143795.jpg
2回ぐらいのGGは持ちこたえられるかな( ・ω・)かな
まぁそろそろ気合をいれてこの白ハブをすりおろさんとねぃ
[PR]
by sonopoo | 2006-01-07 11:38 | RO-雑談


<< さて今日のGGは~ 今日はいろいろと >>