人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日は(`・ω・´)b あの日さ!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

今日はなんと!すももの誕生日であ~る!
さぁ祝え祝え(`・ω・´)ノ めちゃめちゃ祝え~!
…といいつつわすもすっかり忘れており、当日になってからSD3F篭って
青箱出しに一生懸命になってたとかなんとか。

さてついでにオマケのGG話。
L3捨ててC3へ。結構粘ったんじゃが9時20分にて割られて転戦。
敗因:QM&ロキが両方出てない時に無詠唱を被弾。
ニントモうまくいかないもんじゃな(´・ω・`)
その後は偵察がゴタゴタしてL2か、いやC3か、いやいやV5で
というようなバタバタした展開になり、最後は3分前にEDPがパリーン
勝因:EDP そして運
まぁ今んとこのわすらの勝因なんてそんなもんでぃすよc"_o・ω・)o
しかし取れたのでえがったえがった(*´ω`)ウマス
今日は(`・ω・´)b あの日さ!_b0051419_225532.jpg

あ、そうそう。今日はついでにこんな事もありますたよが。
今日は(`・ω・´)b あの日さ!_b0051419_265560.jpg

ジョブうぷ~(`・ω・´)b 65LVだす!
by sonopoo | 2006-01-15 01:31 | RO-GG話


<< ビリビリオヤジ来襲(;;・ω・) ナオキ家襲撃話~2日目~ >>