ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日もいろいろRO話
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

村狩りタイムにメンテが開始されたりと、相変わらずの癌クオリティを満喫させられた
本日1月17日じゃが、結構他にもいろいろあったのでカカッと紹介( ・ω・)ノ

いくらわすの誕生日のお祝いとはいえこんなもんくれるとはお前それでいいのか(;;・ω・)
b0051419_2334316.jpg


来た!こはやんMCとバハゴス来た!これで勝つる!!(`・ω・´)
b0051419_2353085.jpg


村の衆、普通に赤猪とかタイマンで狩るし( ・ω・)サスガジャナ
b0051419_23815.jpg


バハ㌧、ごっついゴレムCとか5枚だすし(;;・ω・)さすがすぎるじぇ
b0051419_2403911.jpg


そして重要なんじゃが…
ぴろ誕生日おめとん(`・ω・´)b
そんなRO生活だったのよさ( ・ω・)ノシ んじゃまたまた
[PR]
by sonopoo | 2006-01-17 02:30 | RO-雑談


<< いろいろとリアルが大変です(&... ビリビリオヤジ来襲(;;・ω・) >>