ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
リネ2廃もこんなものか
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

リネ2ジグハルト鯖では有名なS山(仮名)がどうもROを始めたいらしい。
BOTも居なくなったしリネ2もいい加減もういいだろうという事らすぃ。
ROについてどれぐらい知ってるのかというと
「TU覚えてAマミーっていうのを延々と倒してればオーラ出るんでしょ?余裕だって」
まぁ当たらずとも遠からずという事でまぁやらせてみる。

「ごめんIDってどうやって取るの?」
('A`)…しょうがないのでIDとってやる
「壁してくれよ」
('A`)…しょうがないのでポポリンを叩かせる
「やっべ俺つよくね?」
('A`)ハイハイ 超強い武器で当たってるだけですよと そしてジョブMAX
「転職ってどうやんの?」
('A`)… しょうがないのでアコ転職も付き合う 転職後狩りにいくもすぐ帰ってくる
「ゴメン アコ弱いんだけど?」
('A`)… しょうがないので強いメイスでたたかせて、ジョブをあげてやる
「俺速度先に覚えたいんだけど 足遅いのタルイ」
('A`)… まぁ個人の好きにさせてやる ヒール覚えたのでヒール砲教えてやる
「SPたんねぇよコレ」
('A`)だからブレスおぼえとけっつったろうに…しょうがないので餅をくれてやる

で5時間後…
「ゴメン餅あと1万個くれ」
('A`)ハイハイくれてやる
「ヒール砲がマジでないんだけど」
('A`)頑張ってクリックしてください
「不死ってジョブマズイ 何かウマイの食わせてくれ」
('A`)キタコレ しょうがないのでカタコンでレイス食わせまくる。

そのままカタコンに置いてくる。SPさえもてばプリにすぐなれるじゃろう。
しかしなんじゃな~リネ2で廃人だった割には動きも行動もなんつーか
ネトゲ初心者そのまんまの行動なわけで。リネ2の廃人ってのは
ネトゲ初心者が長い時間やってる程度の質しか持ち合わせてないのかネェ('A`)y-~
わすぁカイン鯖とジグハルト鯖両方にキャラもっとるが別に壁だのアイテムだの
情報だの全く要求せんで自分で調べて自分で狩りしたもんじゃがね~
あんなのがジグハルトの巨大狩クランの盟主やってて50人以上の人物から
慕われているのかと思うとリネ2を見る目が少しかわっちまうのぅ。

まぁそれはラグナも人の事言えた義理じゃないんじゃがな( ・ω・)ウム
ネトゲ廃でもこうはなりたくないなというお話ですた( ・ω・)ノ ンジャマタ
[PR]
by sonopoo | 2006-01-24 05:21 | RO-狩話


<< 最近の松屋事情も複雑なようです う~ん(´・ω・`)やっぱ無理... >>