ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
青箱求めて( ・ω・)o彡゜
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

なぞなぞに答えて。これは大事な儀式ですのよ。
裏から見るとキスケなのに表からみるとキスケじゃないものな~んだ。
b0051419_7354961.jpgb0051419_7355880.jpg
などと闇のイージスっぽい受付をしてみたところで、実はこの人のお話。
いや実は1/28がバファ㌧の誕生日なんじゃが倉庫の青箱備蓄が無いΣ(・ω・;)
しょうがないのでここは青箱ゲッツの旅にでようそうしよう(((( ・ω・)o彡゜
b0051419_738888.jpg
そんなわけで久しぶりにおもちゃ工場。
嵐時間以外は余裕ぶっこいてられたのが
昔のおもちゃDなんじゃよな。
今はかわいい顔してババンバンな
ベベたんが出没するから困る。

むぅ青箱が出ない( ・ω・)まぁすもんこ用のお菓子もどっちゃり集まった事じゃし
ここは素直に故郷SDでタンスを狩るとしるかね~とモロクにゴーゥ(((( ・ω・)o彡゜

1時間に3箱(*´ω`)SDウマスウマース
よすこれでバファ㌧へのプレゼンツはバッチリじゃなじゃな~
ついでに狂気Pもつけようそうしよう(*´ω`)ふぉふぉふぉ
[PR]
by sonopoo | 2006-01-27 07:34 | RO-狩話


<< おっといけねぇ( ・ω・)ノ ... さてその後のリネ廃の行動はというと >>