人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
まぁちょっと聞いて下さいよ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

PSPあるじゃないですかPSP
キスケ的にはそんなハード買ってまで外でゲームしたいってこともないし~
っていうか外に出たらゲーセンいってガシガシ鉄拳じゃし~
てなわけで別にええか~と思っていたら~

・モンハンポータブル(;;・ω・) むぅいやいや負けないぞ~
・街 特別編 (;;・ω・) ぬぅぅ わすの好きなところを…しかしまだまだ~
・かまいたちの夜2 特別編 (;;・ω・) おのれ~ まけないぞ~
・鉄拳5DR ヽ(`ω´)ノ なんでPS2ででねーんだ!ナメコバーヤバーヤ!

というわけで絶対ソニーの陰謀といわんばかりの買いたいソフトだらけ。
キスケ狙い撃ちされまくり )ω・) 見事にピンポインツだじぇ。
どーしようかにゃ~(´・ω・`)買うかな~ どうしようかにゃ~

じーちゃんそれより先に携帯をですね( ・ω・) ( ・ω・)はてなんのことかな
by sonopoo | 2006-02-04 17:27 | リアル話


<< さてGG話c"_o・... ナオキ家襲撃ふたたび!(`・ω・´) >>