ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さてお便りです
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

はい始まりました~今週のGO!SHOW!HA~!司会のキスケでぃす~
(元ネタ:DJラオウのニコニコラジオ)
ん~まぁ~なんていいますか~まぁアレですね。お便りいきますね。
「キスケ~金あるんだからポール買えよ 今露店にならんじゃってるよ?」
と、ふしぎのくれぽさんからのお便りなんですけども…え~え~え~…

まぁなんちゅうか金無いんですわ。えぇいやいやいやマジで。
いや原因はいろいろあるんですがね、まぁ並べてみますと

・装備貸した人がそのまま引退
・装備誰に貸したか分からずそのまま買いなおし
・なんか知らないけど売り上げ計算ミスで減ってる
・某リネ2廃にかなり吸われた

などなどそんな感じで金は減る一方なんですね~ え~え~え~
そんなわけでポールなんて夢のまた夢なわけでぃすよ。えぇいやいやマゲで~
何故か借り物で持ってたりすんですけどね~まぁそんな事は気にしちゃいかんと。えぇ。
おっともう時間のようでぃすね( ・ω・)ノ それじゃまた来週~
[PR]
by sonopoo | 2006-02-09 19:17 | RO-雑談


<< またまた勘違いさん来店 ボロネカフェの実態をみよ! >>