人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さすがだな蒲田
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

大田区のまんが喫茶経営者、著作権侵害で逮捕
この記事を見て「とうとうキスケさんも逮捕か、南無」と思ったそこのアナタ!
惜しい実に惜しい!小日向を小向と間違えて黒帯に刺繍するぐらいに惜しい!

この逮捕された経営者の運営するまんが喫茶は、わすの勤務しておる漫喫から
歩いて5分程度!まさに目と鼻の先の出来事であり最初に聞いた時は
めっさビックリしたじぇ(;;・ω・)またバイト探しの日々かと。えぇマジで。

まぁ内容見てもらえばわかるんじゃが無許可で漫画ネット配信してお金稼いだら
さすがにマズイじゃろ(´・ω・`)ネー 無許可でブログに張りまくってるわすが言ってもアレじゃが~
しかしウチの漫喫はその点、スキャン技術0ネット技術0の店長なのでこういう心配は
全くしなくていいなっ!(`・ω・´)ハッハッハ!!
…それはそれでマズイような気もするがまぁよしとしよう、うん。
by sonopoo | 2006-02-15 07:37 | 電波リアル話


<< モンハン2開始どす~ ばんあれんたい(・ω・)ばんあ... >>