人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
微妙に困ったちゃん
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

ま~今日はリアル忙しスだったわけじゃが、そんな時に限ってちょっとネタになる人は
やってくるもので、まぁちょっと聞いてくださいよ。夜遅い時間になりますとわすの店では
18歳未満はお断りしないといけないんですね。えぇなんていうかそういう法律らしくて、えぇ。
でまぁ全員に身分証見せてもらってると手間がかかりすぎるので、パッと見て
ちょっと若いんじゃね?という人には身分証の提示をお願いしているわけなんじゃな。
まぁナオキとかがっくんが来たら多分身分証出せと言うな( ・ω・)ウム 間違いない。

で、本日見た目が若いというか小学生なんじゃね?ぐらいの女性客が来店しまして
「身分証のほうお願いできますでしょうか?」といったところ

「あ、あ、あ、あの私20歳超えて、超えてる、超えてるんですけど」
何故にそこまでドモる(;;・ω・)
「いぇあの~お店の規則ですんでお願いします。身分証はお持ちじゃないですか?」
「あ、あ、あ、あの本当に20歳超えてるんですけど、何歳ぐらいに見えますか?」
質問を質問で返すなァー!!!!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?
わたしが身分証は?と聞いているんだ!と吉良さんっぽくキレそうになりつつも
「身分証があればすぐに終わる事ですんでお願いできませんか?」
「い、い、い、いえあの20歳超えてるから出す必要ありませんよね?」
おぉっとーここで会話が通じないアホが一人登場~
質問に質問で答えたらテスト0点なの知ってたかマヌケ、と以下略

で、結局5分ぐらい出せ出さないのやり取りがあって最後にやっと身分証提出。
25歳というのが判明。OKという事になったわけでぃすがだったら最初から出せと。
いらない労力つかっちまったじぇ c"_o´・ω・)o ヤレヤレ

さて家に戻ってきてみると放置露店にこんなメッセージが!
微妙に困ったちゃん_b0051419_6202857.jpg まいど~(*´ω`)ノ 精錬成功なのはおまいさんの運じゃよぅ

えぇ~んど露店の隣にカイル㌧がおったんじゃが
微妙に困ったちゃん_b0051419_6242862.jpg結婚Σ( ・ω・)?
話によるとナオキと離婚した香奈ちゃんがカイル㌧とけこ~んらすぃ。
えがったなおまいら(*´ω`)ノ
by sonopoo | 2006-02-17 05:49 | リアル話


<< シナ㌧やりおる(;;・ω・) モンハン2開始どす~ >>