ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
初心者対応は気をつけよう
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

昨日のGvGには初心者プリさんが参加しておったのじゃがその人からの質問です。
「ロキの面倒を見るだけでいいって言われたんですけど、ロキさんっていう名前の人って
 全然見つからなかったんですよ。Roiさんって人はいましたけど違いますよね?」
(´・ω・`)そうッスよね 初心者の人にロキとか言ってわかるわけないッスよね
「それに前に聞いた時はエンペに敵がきたらサンクして あとはルアフするぐらいで
 最初はいいって言ってくれたじゃないですか~?実際はすごい忙しいですよねw」
(´;ω;`)ホントすいません 初心者プリさんだからって伝えたんですけど…
「人が足りないのはわかりますけどね~w 最初から高レベルな事を求められても
 困りますから、ちゃんと今度は簡単な担当をお願いしますね」
(っω;`)ホントすいませんでした いやホント頑張りますんでマジすいませんでした

人を増やすというのもなかなか難しいネー c"_o´・ω・)o うん
[PR]
by sonopoo | 2006-02-20 07:02 | RO-雑談


<< う~ん( ・ω・)ホントはもっ... よくある時間ぎれ >>