人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
う~ん( ・ω・)ホントはもっと後なんじゃが~
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

てっけそ仲間の七の人のPCはTVから取り込みができるので
一緒にプレイしたキスケキャラのスクリーンショットが取れるのであ~る。
で本当は3月に撮影した奴なんじゃがSSマダー チンチン と要望があったので
はやめ~にのっけてみるテスツ( ・ω・)っ ホイどぞ~

いよ~ぅ わすキスケ( ・ω・)ノ の図
う~ん( ・ω・)ホントはもっと後なんじゃが~_b0051419_720312.jpg

ちょっとアップで( ・ω・)こんな感じの顔じゃよ
う~ん( ・ω・)ホントはもっと後なんじゃが~_b0051419_7204568.jpg

こんなキャラでモンハンはがんばっておるとです( ・ω・)ノ 機会があったらまたのっけるじぇ~
by sonopoo | 2006-02-21 07:14 | リアル話


<< あれこんなところでバハ㌧? 初心者対応は気をつけよう >>