人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
さて今日のGvGは~と(`・ω・)o彡゜
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて今回からいおりすのツテでFrと体験同盟でぽくぽく。
開幕L1…のハズがポタミスでほとんどがL5送り(´・ω・`)
全員戻ってきてからL1という苦い立ち上がり。
5~6Gが混在する状態じゃったが総数であからさまに勝っていたせいで制圧~防衛へ。
暇なので9時で撤収~L5へ。相手スレイプ。
ロキ有りの魔法弾幕で蒸発はしないものの、AGI系の足止めの1対1というのが
徹底しておりAGI足止め+阿修羅というのを何度も食らった。
これがよろしくないところだと一人にAGI職が何人もとびかかり、そのスキに別の人が
抜けるという事がでけるんじゃがそういう事もなく、このあたりは見習いたいもんじゃな。
んがしかし何度も突撃して削りまくっとると抜けれる事もあるわけで。
抜けた先でバッチリアレもきまって( ・ω( ・ω( ・ω( ・ω・)ザッザッザッザッ
20分に割れる(`・ω・´)b しかしスレイプもしっかりカウンターを狙い
かなりの人数を封鎖する(;;・ω・)やるじゃまいか
しかしここは耐える耐える(`・ω・)o彡゜ 耐えまくる~ 残り10分~というところで
深いやさしさ、クリムゾン、うにうに、斑鳩がもりもり来襲Σ(;;・ω・) ギャース
しかし残り10分で来たのはちょっと遅かったのぅ( ・ω・)じーかーんーぎーれ~!

てなわけでおつかれとんですた( ・ω・)ノ 人数多いとラクチンだわぁ~
会議内容は裏面に( ・ω・)b アルヨ!!
by sonopoo | 2006-03-05 01:57 | RO-GG話


<< ピンサロ村長(っω・`)… お店でトラブル→モンハンつながり >>