ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ADいってきますた
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

別にわしゃ永久窓手でえがったんじゃが壁役ほすぃということでCのADにお呼ばれ。
わす+ME+スナイプ+TUプリ でいってみたんじゃが~
b0051419_10321969.jpg
電車祭り

たしかAD同盟結ぶ時に困った事があったら言って下さいって
どこのギルマスはんも言ってくれたんじゃが~
これだけどこもかしこも電車しとるって事は
きっとわすの方がおかしいんだな c"_o・ω・)o うん

てなわけでまぁたま~にくるアムトトやジェネラルをME、やたらと遭遇するガショを
タスタスと処理しておったら
b0051419_10363399.jpg
みにくいけど鐘ふり狐少女(紫)
本体よりも狐わらわらが痛すぎるから困る

なんとか倒す (´・ω(  きついじぇ



まぁなんだ 結論としてはCはマズイ!
Vのがマシかもしれん!
いやいやマゲで。



[PR]
by sonopoo | 2006-03-14 10:30 | RO-狩話


<< そうそうそういえばリヒパッチが... FFXIでもキタコレ >>