ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
そうそうそういえばリヒパッチがあたりまして
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

さて珍しく窓手ひきこもりなわすが外界に出るとこげなものが。
b0051419_1052957.jpgΣ( ・ω・) なんかでとる!
聞いてみると時計様のケミが作ったホムンクルスだそうな。
今回当たったリヒタルゼンのパッチにより、転生職にスキルが追加されたり
ホムンクルスが作れるようになったり、スキル振りなおしがでけたり
モンスターが追加されたりしたそうなんじゃな。
ま、詳しい事はおわんをみてくんな~( ・ω・)ノ [_]
(注:おわん=OWNラグナロクの事。
 オゥンなんてかっこいい発音はしてあげにゃ~ぃ)


「じーちゃんもホムにしたら~?」
ん~む確かに塩酸投げとか火炎瓶投げとかは使わないのに無駄に5あるしのぅ…
この辺をきればホムいけるかなっ!(`・ω・´)フフフ よしやるじょ~!

b0051419_1111173.jpg

すいませんついつい製薬してました c"_o・ω・)o スイマセン
10位が8万台だというのにまだ1400しかなくてすいません(´・ω・`)マジで
[PR]
by sonopoo | 2006-03-15 10:44 | RO-狩話


<< ホムとっちゃうよっ!(`・ω・´) ADいってきますた >>