ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ホムとっちゃうよっ!(`・ω・´)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで今日は時計様のナビで新MAP都市リヒタルゼンへ。
窓手引きこもりのキスケは飛行機にすら乗るのも苦労するから困る。
というかリヒタルゼンをリヒテンシュタインとか呼んでいたからさらに困る(´・ω・`)

というわけでリヒタルゼンの大塚製薬レッケンベル生物学研究所へ。
b0051419_0181841.jpgおや、ハトコじゃないか( ・ω・)ノ いよぅ
ハトコによると普通の人は入れないのじゃが、ヒゲ+スピングラスだと
アッサリ通してくれるというザル警備( ・ω・)さすがじゃなハトコ
おかげで誰もがヒゲスピン(*´ω`)ここええな。
そんなわけで中に入ってホム担当のケミNPCから話を聞いてみると
「あれは生命をもてあそぶ技術だ!誰にも教えん!」とか
「いくら来ても無駄だ!帰りたまえこの豆ツブ小僧が!」とか
「兄さんとりあえず帰ろうよ」とかいうわけです( ・ω・)ヤレヤレ困ったもんじゃな
b0051419_0233029.jpgしょうがないのでキスケ説得。
どこをどう読んでもキスケじゃありませんが気にしたら負けです( ・ω・)

というわけでキスケDOPさんのナイス説得もありホム技術を習得(`・ω・´)b
ナビってくれた時計様あんがとんな~(*´ω`)ノ

ふむふむ最初はホムの元になるエンブリオを作らないといかんわけか…
レッツファマシー(`・ω・)o彡゜ おりゃ~!
b0051419_0274682.jpgというわけでキスケ産卵( ・ω・)<ヒッヒッフー
上手に卵ができました~(*´ω`)ノ ワーイ
あとはこれをホムにかえしてやるだけじゃが、何のホムになるかはランダム。
キスケとしてはプリーン生命体を希望なんじゃが何がでてもかわいい息子なので
がんがって育てちゃうよっ!(`・ω・)o彡゜ さぁかもん!
b0051419_0345783.jpgというわけで鳥型ホムンクルスガルーダフィーリルが出てきた(*´ω`)っヨシヨシ
ちなみに右が時計様のフィーリル、左がナツコ嬢ちゃんのモンゴルじゃな( ・ω・)

そんなわけで今日はキスケJrと戯れた一日であった(*´ω`)っ ハハハこいつめ~
んじゃまた( ・ω・)ノシ マタマタ

b0051419_0492316.jpg余談
ちなみにモンゴルのホムはといえば

ディーフェンス!(`・ω・´)ディーフェンス!
ディフェンスに定評のある3年の池上だ!

まったくネタ師さすがじゃな( ・ω・)b だがそれがいい
[PR]
by sonopoo | 2006-03-16 00:14 | RO-雑談


<< キスケMH苦戦録( ・ω・)なんてな そうそうそういえばリヒパッチが... >>