ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ねこ○ちゃ先生が!(`・ω・´)b
筆者:( ・ω・)ノ キスケ

さて露店出して仕事いくかの~と露店準備をごそごそしておると
BDSをかましてくるLKが )ω・) オイオイ愛の告白は勘弁してくれよ~ とか
思ってよく見るとSD&窓手で遭遇しまくりんぐなね○っちゃ先生が( ・ω・)…アレ?
b0051419_14513714.jpg
なんかでてね? (;;・ω・)キタコレ

苦節10年にして転生オーラだそうな(*´ω`)ノ おめとーん
しかしこれで窓手で会う事もなくなるのか~(´・ω・`)ちょっぴしセツナス
今後はしばらくオーラ生活を満喫するとかなんとか( ・ω・)ノ 満喫してら~

わすもがんがらんとなぁc"_o・ω・)o まぁあと3年ぐらいかな うん
[PR]
by sonopoo | 2006-04-10 14:51 | RO-雑談


<< まぁ見た人は知ってるじゃろうけんども さてGG話c"_o・... >>