人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
( ・ω・)モキュキュ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

わすのブログとかを見ても分かると思うんじゃがキスケは非常に顔文字大スキーで
何かにつけて( ・ω・)を多様する。そりゃもうブログ一行目に毎回でてくるぐらいに多様する。
この何も考えてなさそーな顔がキスケ的にえらいお気に入りなのじゃが
そんなキスケが窓手で遭遇したギルドがこれ!

( ・ω・)モキュキュ_b0051419_1583389.jpg


(*´ω`)タマラン

イカン!思わずギルドに入れてもらいそうになっちまうじぇ(;;・ω・)
ヒゲスピンといいヘイムには誘惑Gが多くて困る。

まぁそんなわけで顔文字ギルドには優しくしてあげてくださいc"_o・ω・)o そこをなんとか。
by sonopoo | 2006-04-15 15:06 | RO-雑談


<< さてGGじゃな~ まぁネタも無いので >>