ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
みちょるよ(*´ω`)
筆者:キスケ(*´ω`)

つけっぱなしにしていたメッセにグリーンアベンチュリーン(言いにくい)㌧からのメッセが

「じーちゃ お元気でしょうか?
昨日?一昨日か?w プロの露店でS1マフリャ2.7Mで買わせていただきました。
ご健在でなによりです。私は極レアくらいな確立でROに居たりします。
じーちゃのキャラと公平できるレベルは居ないですが、
何か機会がありましたらまたよろしくです。草々。」

(*´ω`)そうか 元気でなによりじゃて

便りが無いのは元気な証拠というが、こうしてたまに便りがあると
やっぱええもんじゃよね c"_o´ω`)o えがったえがった
[PR]
by sonopoo | 2006-03-22 15:19 | RO-雑談


<< リラックマの中の人も大変じゃな~ これ以上を私を怒らせない方がい... >>