ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はいろいろあったとですよ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで今日は結構時間がでけたのでGGに備えてファマシーしまくりんぐ!
b0051419_1743596.jpg

( ・ω・)<備えあれば嬉しいな!!!
すいませんつい )ω・)

ちなみにMC+ゴスペルという最上級支援をもらいながらやっちょるわけじゃが
ゴスペルもらったじんぷ㌧がサンクかけまくりんぐで画面中がサンクキタコレ!
ちょっと重いかもしれんので c"_o・ω・)o ご利用は計画的に。

さらに今日は重大イベンツ!ハロのオーラ転生がキタコレ!
b0051419_18312821.jpg

ハロり~おめとん!(`・ω・´)b 今後もがんがれよ~!
[PR]
by sonopoo | 2006-03-31 17:42 | RO-雑談


<< ホムがんがってます(`・ω・)o彡゜ ひさびさにるなっちが(`・ω・´)b >>