ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
+9キタコレ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

キスケはありがたい事に村の皆から兄貴帽をかな~り寄付してもらっておる。
みんな~(っωT)ありがとんな~
そんなわけで今日はアルベルタのフレドリック兄貴にまとめて叩いてもらう事に!
がっくんのBSでまとめて叩いてもらうじぇ(`・ω・´)b いくじょ~!

25個 +5にチャレンジ 16個成功(`・ω・´)b
16個 +6にチャレンジ 6個連続失敗(´・ω・`)…アレ~?
と思ったらここから10個連続成功(`・ω・´)キタキタキタキター きちょるよ!きちょるよ!
この調子でカンカンカカカーン
b0051419_1816493.jpg

上手に+9ができました~(*´ω`)ワーイ
がっくんありがとんな(`・ω・´)b これでますます窓手狩りが楽になるじぇ!
[PR]
by sonopoo | 2006-03-27 18:13 | RO-雑談


<< さて今日はネタも無いので さてGG >>