ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
桜のてんくるどん( ・ω・)ノ いつもありとん
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

お世話になってる人シリーズ 題256回の今日は桜のてんくるどんにスポッツイン!
(注:過去の回についての質問は承っておりませんのでご容赦ください)

いえね( ・ω・)アルケミにとって製薬する時にMCやってくれるって人は
もうそれだけでえら~いありがたいわけですよハイ。犬と呼んでくだせぇベイベーなカンジ。
んでまぁさらに追加でドン!MC+ゴス!はらたいらに2000点なんかで製薬しちょると
「じーちゃんそれ贅沢すぎじゃね?贅沢しまくりじゃね?」
という声がかかるぐらいにDEXアプ~しまくりんぐなわけですよ。
もちろん成功率も1割2割跳ね上がるしもうねどうなっとるんじゃよと。

しかしそれで終わらないのがてんくるどんでこんなものまで貸してくれるんじゃよ。
まぁみてくれよこのブルジョワっぷりを~( ・ω・)ノ ホラホラ
b0051419_1849719.jpg
b0051419_18491463.jpg

ありがたくて父ちゃん涙でてくらぁ(っω;)いつもすまないねぇ~

またお願いしると思いますがよろしくお願いしますだ c"_o・ω・)o ペコペコ
[PR]
by sonopoo | 2006-04-05 18:47 | RO-雑談


<< 村まま~りc"_o・... 順調に育ってます( ・ω・)ノ... >>