ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はなんと!もののけ…じゃないスパオーラ!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

すももんが社会人になってからというもの早めにROを切り上げるようになったせいか
最近11時過ぎの村はちょっとさびしい(´・ω・`)
んがしかし!今日の金曜ロードショウが「けだもの姫」もののけ姫」だったせいか
村に人がたくさんおるという始末 c"_o・ω・)o みんなジブリ好きやな~
まぁいつものようにアシタカ2股疑惑とかカヤたんカワイソスとか語っていたわけじゃが
そこに油断しちゃいけねぇ奴がついにオーラをふいたじぇ!
b0051419_23554546.jpg

スパスパオーラおめーす(*´ω`)b
しかも青箱を自ら買いまくってはあけまくりんぐΣ( ・ω・) 漢だじぇ!

まぁ結果はぼちぼちだったそうで( ・ω・)ノ うむうむ
今後はホワイトスミスを目指してがんがってほすいもんである(`・ω・´)b

ンジャマタ( ・ω・)ノシ
[PR]
by sonopoo | 2006-05-12 23:54 | RO-雑談


<< 脳トレしなくちゃ( ・ω・)し... 京急蒲田駅大人気 >>