ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
久々に故郷にもどってみる(((( ・ω・)
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけでたまーにはSDに戻ってみるのさ~
b0051419_0231057.jpg

ん~槍騎士はラクチンでええな~ c"_o・ω・)o うまうま~

やっぱSDはええもので、さりげにひさびさないっちゃんとかに会ったり
QちゃんとWISで連絡とって狩りまくってみたり、しかも惜しい事に
公平圏外だったのでわすの方が一方的にうまうましちゃったり(´・ω・`)ごみんよ~
Qちゃんとプリン㌧には早いところレベルうぷ~してもらって( ・ω・)公平うまうましたいもんじゃ~
とか思ったSDの午後ですた( ・ω・)ノ へばまたの~
[PR]
by sonopoo | 2006-05-17 00:21 | RO-雑談


<< 気合入れて(`・ω・´)ファマ... いや~無理やろ >>