ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
気合入れて(`・ω・´)ファマシー!!
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

そろそろ白青を大量生産せんとGGに耐えられなくなりそうだ(;;・ω・)マズーイ!!
というわけで今日はFrのジプシークラウン&バハ㌧ゴスペル&プリ支援という
かなーりゴージャス支援を受けて製薬する事に!ありがとん~!c"_o・ω・)o ペコペコ
b0051419_0305772.jpg
そんなわけでゲフェン倉庫近くでシャキキキーン!
白9割でもりもり作っておると「ここ俺らの溜まり場なんでヨソでお願いできますか」との
お達しが(´・ω・`)スイマセン移動シマス
b0051419_031337.jpg
そんなわけで今度はウンバラ倉庫の横でシャキキキーン!!
…なんかナツコ嬢ちゃんのバンジーボイスが聞こえた気もするがまぁ気のせいじゃろう。
そんなわけで白1000青500まで回復したのであった(*´ω`)ノ 皆ありがとんな~

そうそう、うな様からこんなものが( ・ω・)っキスケ集合写真
くそぅやりおるなうな様め~(;;・ω・)
そんなRO生活( ・ω・)ノシ ンジャマタ!!
[PR]
by sonopoo | 2006-05-18 00:30 | RO-雑談


<< あがったじぇベイベ~ 久々に故郷にもどってみる(((... >>