ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
はぁ(´・ω・`)=3
筆者:キスケ(´・ω・`)ノ

BのADは非常に美味しいのは分かる。
デッドリーレイスが青箱とSマントをアホみたいに出すし時給もアホ高い。
だからこそ対人職を一緒に連れて行ってLV上げとかしておくべきだろうという事で
わすらの同盟ではBADでのソロは禁止って事になったんじゃよね、うん。
各Gの連絡事項にもしっかり書き込まれていたわけじゃが~

ねぇさん、事件です(´・ω・`)

わすのつれて来た傭兵が見事にそれを破ってしまいソロTUで稼ぎまくり。
「だって誘っても誰もいかないんだからいいじゃん」と逆ギレ。

追放という事になりますたc"_o・ω・`)o わすのつれてきた人が
ご迷惑をおかけしましてすいません
[PR]
by sonopoo | 2006-05-01 05:42 | RO-雑談


<< こいつぁ期待だ さて今日のGGは~ >>