ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
たまにはジブリごっこ
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

どうもキスケです。
b0051419_1313838.jpg

宝剣様の宝剣を露店に並べてみたのですがまだ売れません。
キスケは「まだうれなーいまだうれなーい」ばかり言ってます。
まるで猿蟹合戦の蟹になったみたい    キスケガニ(V)( ・ω・)(V)
それではまたお手紙します。

なーんてジブリっぽいネタを流すと香奈ちゃんがもりもり釣れるから困る。

そうそうモンハンの方でまたもラオシャンロンが襲撃ですよ(`・ω・)o彡゜
青ラオじゃないのでさほどレア素材が出るわけでもないのじゃが、秘境エリアに行くための
秘境セットを作るためにはオンのラオでしかでない秘境への地図が必要になるのであーる。
いやわすはもっとるんじゃが( ・ω・)仲間で持ってない人がおったりすると
「んじゃ~取りにいこうじぇ~」「おぅいぇ~」というノリでラオ退治にガンガンいくわけじゃな。
そんなわけで今日はモンハンも結構やりこんだとさ~( ・ω・)ノ ンジャマタ!!
[PR]
by sonopoo | 2006-06-06 13:00 | RO-雑談


<< カプンコ大丈夫か(´・ω・`)… 今日はのーんびりなのらc&qu... >>