ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日はのーんびりなのらc"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

というわけで今日は休日じゃしのーんびり過ごすキスケc"_o・ω・)o ダラダーラ
何やらキスケの周りでは結構ユーザーの多いヴァルキリープロファイル2
販売が近いせいか某所ではライヴイベントが行われていたりするわけで
「じーちゃんVP2やろうじぇ」「スマン初代もやってないとです(´・ω・`)」
な会話があったりなかったり。

さて暇なうちに店に入れるオンラインゲーム情報をいろいろ集めておったりすると
某MMORPGに転生システム&PK実装&2倍期間GETシステムげと~などなど
どっかで聞いたようなシステムが追加されて( ・ω・)うーんどこも似たり寄ったりになってきたの~
とか考えこむキスケであった。
というかバイトごときがいちいち調べる事もないのだが( ・ω・)性分というかなんというか。

てなわけで今日もほどよく頭を使って、ぐったり村にいってみる((((( ・ω・) すると…
b0051419_1513792.jpg

もりもり落ちるらしいやわらかい帽子を露店に持ち込まれたので
かぽっと被ってみたら、なんというかホームレスのオヤジっぽいから困る。
いつものプロンテラ帽に並ぶお気に入り装備の予感がしたわけじゃが
まぁそのうち被ろう( ・ω・)プロ帽はプリンも作れるからな。うむ。
てなわけで今日はそんなところで( ・ω・)ノシ へばの~!
[PR]
by sonopoo | 2006-06-05 15:13 | RO-雑談


<< たまにはジブリごっこ 今日はGG!なのだが! >>