ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
今日の露店 o"_o・ω・)o
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

b0051419_15402533.jpg

まったくニターナといいバハ㌧といい香奈ちゃんといいレアでまくりじゃのぅ~
そんなわけでろてーんオンライン o"_o・ω・)o ウマスウマス

んで何をしていたかというとモンハンにて街にテオが襲撃(`・ω・´)
説明しよう!トンドルマの街にはちょくちょくと古龍が襲撃し
ラオシャンロンの場合は体当たりで外壁に体当たり
ヤマツカミの場合はバキューム攻撃で外壁破壊
シェンガオレンの場合はハサミで外壁をガンガン破壊 ↓たまに日本にも出ます
b0051419_12545354.jpg

そしてテオの場合は外壁上にて爆発をおこして破壊するわけじゃが
爆発する前に顔に超絶4人がそろって乱舞を叩きこむと
「あいで~顔はキツイにゃ~」とか言ってダウンしてしまうのだ!
爆破しようと気合をためる→顔乱舞→ダウン→起き上がる→爆破しようと ループ!

いやぁ(*´ω`)街テオってホントにラクチンでいいですな~
そんなわけでモンハン2で一番マゾ素材といわれている塵粉をゲットしまくる。
注:粉塵じゃなくて塵粉。武器防具の高度強化に
必ずと言っていいほど必要になるテオのレア素材。カニ防具の強化に
何故テオ素材が必要になるんだtnksnと非常に好評である。


んじゃそゆことで( ・ω・)ノ またまた
[PR]
by sonopoo | 2006-07-04 15:40 | RO-狩話


<< 奴がいる! レッドチリホットペッパー! そ... >>