ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
リンカー(*・ω・)ええな…
筆者:キスケ( ・ω・)ノ

露店ごそごそしとると通りすがりのうな様リンカーがアルケミストの魂をかけてゆくΣ(;・ω・)
b0051419_169510.jpg
こ、これわ~!!!!?イゥ?

説明しよう!アルケミストの魂(以後ケミたま)とは!
ソウルリンカーだけが使う事を許されるアクティブスキル!各職業ごとに魂があり
付与した魂に応じてスキルが増えたり、各職の能力が上がったりする。
ちなみにケミたまの効果は!
■ポーションピッチャーの効果がBase Lv%向上!
バーサークピッチャースキルを使用可能!なんとアサプリでもLVが達していれば
  狂気使用可能!プリン㌧やQちゃんの要望はこないものか( ・ω・)…マダカナー
トワイライトファーマシー使用可能!
  白ポやスリム白ポを一気に100本作成するという大量製薬スキルである!
  スパノビとPTを組んだりといろいろ制約が多いのが難点じゃな~ つまりこれは

( ・ω・)<製薬だけに制約が多いってね!

壁|っっっ☆)ω・).:" すいませんホントすいません
[PR]
by sonopoo | 2006-07-07 16:08 | RO-雑談


<< それ何てエロゲー そういえば結構うぷでーとがあっ... >>