人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママーリ c"_o・ω・)o ママーリ 
ガンホーやってくれたな('A`)
筆者:キスケ('A`)

「あれ?キスケさん、ガンホーの話なら電波リアル話じゃなくてRO話じゃ…?」
いえいえ間違ってませんぜ('A`)っ

ネットゲーム不正で逮捕 ガンホー社員、懲戒解雇

要約:ガンホー社員がGM権限利用してゼニーつくりまくってRMTに売りさばいて
1400万円儲けた事がバレて逮捕されました。さすがはガンホー!
我々の思っている事のはるか斜め上をマッハで飛んで行く!そこにしびれる!

しかも萎える面白い事に「鯖に不正にアクセスした」という事が逮捕内容。
ゼニー作りまくってRMTってのは取り締まる法律がまだ整備されてないから
裁判所からは特にお咎めが無いらしい!さすがはガンホー!
ただでさえ青箱パックだの課金アイテムシステムで金を搾り取ってるのに
まだ足りないとRMTをしまくる金の亡者!その尽きることない金への努力には
ムカつくを通り越して尊敬の念を覚えた直後やっぱり殺意が沸きます。

んでついでに当日の公式インフォの文章によると~

表取締役社長 : 役員報酬10分の1減額を3ヶ月
担当取締役 : 役員報酬10分の1減額を3ヶ月
直属上長3名 : 給与10分の1減額を1ヶ月~2ヶ月
システム管理者1名 : 給与10分の1減額を2ヶ月

すばらしい!1400万円のオトシマエが給与10分の1減×3ヶ月!
700兆の借金を作っておいて退職金に1億もらって豪邸で優雅に老後を過ごす
日本の腐れ政治家のいいところを見事に取り入れております!
プライドなんて最初からありません。さすがすぎてやっぱり殺意が沸きます!

というわけでガンホーは歴史上初めて社員がRMTで逮捕された管理会社となりました。
今後も胸を張って「ラグナロクの管理会社は最悪だぜ!」と誇らしげに自慢ができます。
どう見てもウンコです。本当にありがとうございました(´∀`)
by sonopoo | 2006-07-20 01:43 | 電波リアル話


<< こちらスネーク ナオキ家に侵入した! 今日はお手伝い (`・ω・)o彡゜ >>